また、久々のInstagram投稿となった二階堂さん

女優の二階堂ふみさんが7月21日、エキセントリックなピンク髪にイメージチェンジした姿をInstagramで公開しました。

http://e-saksak.com/userinfo.php?uid=6074 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=eyrtuuiグッチ銀座のリニューアルパーティーで、ピンク髪のひとつ結びという斬新なスタイリングを披露した二階堂さん。チューリップのような花が絵画タッチで描かれたドレスに大きめのイヤリング、眉毛までピンク色に染まった全身にこだわりが感じられる出で立ちは、どこか異世界の姫のような雰囲気が漂っています。ファンタスティックおふみ……!

 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1769 http://garou.net/userinfo.php?uid=482ファンからは、「ふみちゃんすっごく素敵」「すきです… お似合いすぎる…」「おふみイけてます! ピンクヘア似合いますね!」「可愛すぎてなぜかこっちが照れます」など新鮮なスタイルも大好評のようで、「プリンセス!」「ラプンツェルみたいだ」など“ふみ姫”の魅力にメロメロになった人が続出していました。

 また、久々のInstagram投稿となった二階堂さん。同時に過去の投稿を全て削除しており、コメントの中には「投稿消しちゃったの~(泣)」「今までの投稿なんで消したんですか?!」「また色々な写真をアップして下さい」などファンから悲しみの声も寄せられていました。